kk

善子推しライバー兼乃木オタのkkがお送りする遊戯王Blogです

ご挨拶

はじめまして、神風と申します

 

今後、当ブログでは遊戯王に関する記事と、僕個人の趣味であるラブライブアイマス(主にデレマス)に関する記事も更新していく予定です

 

そして遊戯王ですが、神風のエースデッキは芝刈りライロです

         f:id:kamikaze5296:20161107222256p:plain

エースカードの一体の役割が非常に幅広く優秀なミネルヴァさんです

 

しかし、皆さんにとってはこちらのカードの印象が強いのではないでしょうか

         f:id:kamikaze5296:20161107222304p:plain

皆さんご存知、《妖精伝姫-シラユキ》さんですね

可愛らしいイラストとは裏腹に、とても邪悪な効果を持っていますね

使っても使われても強いカードの一つです

 

僕の芝刈りライロにも2枚採用しておりますw

 

現状のライトロードは、いかにこのカードを墓地に送って相手にターンを渡すかに懸かっているともいえますね

 

なので、僕のライロはある置物の特殊召喚を狙うことを視野にデッキを組んでみました

近々、他のギミックと合わせて紹介したいと思います

 

さて、最後に現在所持しているデッキを晒して今回は失礼したいと思います

【堕天使】

【青眼カオス】

【芝刈りライロ】

【芝刈りノイド】

【不知火リゾネーター】

【幻想見習いダーク】

【ガエルバージェストマ】

【方界】

【テラナイト】

【アロマージ】

【竜剣士武神】

【クリフォート】

【影霊衣】      となります!

 

随時、上のデッキ紹介や質問も受け付けていますので、どしどしコメントよろしくお願いします!